スマートフォン版はこちら

いけだ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「いけだ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0001
住所 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
電話番号 045-533-6260
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけだ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

トレッサしのだ整形・形成外科 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
しらゆり皮フ科・整形外科 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビルB1F
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
横浜市スポーツ医科学センタークリニック 神奈川県横浜市港北区小机町3302-5
志村整形外科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-45-14
藤井クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1034-7
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F
日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • mimizoさん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    関東労災病院の、耳鼻咽喉科で、手術と入院しました。
    担当は女性の先生でしたが、対応もとてもよく、術後も様子を見に毎日きてくれたり、いろいろ気をつかっていただきました。オペの後、毎日処置室で、傷口の手当?があり、それは、日によって違う先生でしたが、どの先生も感じよかったです。
    今回は、個室希望したので、部屋にパソコンも持っていけたし、人がきても、まわりに音を気にすることもなく、気が楽でした。
    部屋は、一番安い個室でしたが、部屋もきれいで、毎日タオルサービスや、新聞サービスもあり、食事は、持ってきてくれるし、至れり尽くせり。病院の食事ということで、期待してなかったのですが、意外とおいしかったです。量が多いけど、つい完食してしまい、、太りぎみに。。
    看護師さんも、忙しそうでしたが、みなさん対応よく、
    特に、術後の痛みに一晩苦しみましたが、そのとき対応していただいた、担当の看護師さんの処置には、いたいながら、感心しました。
  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ